今日はいわきFCvs横浜FCの試合観戦の為

ニッパツ三ツ沢球技場へ行ってきた


以前(2012〜2019年までの8年間)

横浜FCにもハマっていた頃は

何度も通ったニッパツ三ツ沢球技場だけど

2019年9月の横浜FCvs大宮アルディージャの

試合観戦以降、

なかなか行くタイミングが合わず

約4年半ぶりのニッパツ三ツ沢球技場だった


そして今日の目的は

昨年、大宮アルディージャに在籍して、

今年はFC東京からいわきFCへ

育成型期間付き移籍している

大森理生選手だったんだけど、

その大森理生選手は

今日もしっかりスタメン爆笑

試合結果は1-1のドローで、

いわきFCは攻撃でも守備でもミスがあり

よくドローで終えられたなと思ったアセアセ

個人的には大森理生選手が

スタメンフル出場で

頑張ってプレーする姿を

たくさん観られて

楽しかったな爆笑




そしていわきFCのマスコット

『ハーマー&ドリー』も可愛かったなラブ