今日、大宮アルディージャは

ホーム:NACK5スタジアム大宮にて

テゲバジャーロ宮崎戦だった


だけど私は今日も

新年度準備で土曜出勤だったので、

現地観戦には行けずショボーン


そんな今日のメンバーを確認したら、

笠原昂史選手や中野克哉選手だけでなく

清水祐輔選手もスタメンだった

(清水選手がスタメンでプレーする姿

生で観戦したかったなぁ泣)

試合としては

前半のうちに茂木力也選手のゴールで

大宮アルディージャが先制拍手

その後、杉本健勇選手が

大宮アルディージャに移籍してきて

初ゴールを決めた上に、

その後PKも決めてくれた爆笑

試合終了間際に1失点してしまったけれど、

結果は3-1で大宮アルディージャの勝利

これでリーグ戦5試合終えて

4勝1分でリーグ戦首位!!

このまま良い流れを続けて行って欲しいな爆笑