この週末、大宮アルディージャは

公式戦が無かった



9日(土)はニッパツ三ツ沢球技場での

横浜FCvsモンテディオ山形の

試合観戦に行きたかったんだけど

(※山形寄りの観戦で)、

土曜出勤で観戦には行けずショボーン



10日(日)は

栃木SCの練習見学会もあったから

川ちゃんこと川田修平選手に

約4年ぶりにファンサして

もらいたかったんだけど、

ここの所 土曜出勤も多くて忙しくて

栃木SCの練習見学会に行ける時間に

朝 起きられなかったアセアセ



そこで、という事ではないんだけど

大宮アルディージャの練習見学に行ってきた

選手たちの練習が終わった後のファンサでは

まず中野克哉選手にユニへサインを貰った

その後、笠原昂史選手にも

サインを貰ったり話もできた照れ

その後、清水祐輔選手にも

ユニへサインを貰ったよOK

清水祐輔選手にサイン貰っている様子を

友だちが写真に撮ってくれていた爆笑

この日は風が強くて少し寒かったけど

選手たちにファンサしてもらって

楽しかったし、

練習見学を終えた後は一緒にいた友だちと

『しゃぶ葉』でしゃぶしゃぶランチに行って

話をしながらお肉をたくさん食べたウインク