今日は大宮アルディージャの

練習見学に行ってきたんだけど、

開幕まであと1週間という事で

ちょっとイベント的になっていた


選手たちが1時間ほど

軽い練習を終えた後

ファン・サポーターに向かって

選手やスタッフ達が1列に並び、

まず佐野社長から挨拶があった

その後、キャプテンが石川俊輝選手、

副キャプテンが中野誠也選手・小島幹敏選手・

市原吏音選手の3選手と発表されて、

4選手それぞれから一言ずつ挨拶があった

その後、見学に来ていた

ファン・サポーター達も

練習用の芝生の中に入れて、

選手や監督・コーチ陣たちと一緒に

集合写真が撮れた

その後はいつものファンサも

行われたんだけど、

今日は見学者も多かったので

ファンサ・エリアが普段より拡張された


まず清水祐輔選手にゲーフラへ

サインをもらっていたら、

ちょうど中野克哉選手も来たので

2人並んだ所を写真に撮らせてもらえた爆笑

次に笠原昂史選手にもファンサしてもらい

〆にトミ(富山貴光選手)にも

ちゃんと会えた照れ

練習見学が終わった後は

一緒にいた友だちとランチにも行き

楽しい時間を過ごせたよステーキ