昨日の1月30日(火)は急遽

有休をもらえたので、

もちろん出かけた先はいつもの場所

今月だけで既に5回目のサッカー練習見学で

行き過ぎかなぁ?と思いつつ、

日頃の仕事のストレスを考えると

行ける時に行っておきたい気分転換の場所キラキラ


平日の練習見学はたまにしか行けないけど

土日祝日よりゆっくり

ファンサしてもらえるから嬉しい爆笑


中野克哉選手とツーショットハート

清水祐輔選手には一緒に

自撮りしてもらった爆笑

富山貴光選手ともツーショットに

笠原昂史選手ともツーショットチョキ

笠原選手のこんな笑顔なかなか無いよねおねがい

今年、練習見学に行き始めた頃は

あまりにも似ていて見分けがつかなかった

藤井一志選手と

村上陽介選手も

何回か練習見学に行くことで

やっと見分けがつく様になってきたOK

プロ2年目の貫 真郷 選手↓

クバ選手↓

ジュビロ磐田から期限付き移籍で加入中の

杉本健勇選手にも初めて写真を

撮らせてもらったけど男前だな口笛


そして今年監督に就任した
長澤徹監督にも写真を撮らせてもらった

そして日曜日のTRMの帰りに

注文していた2枚のゲーフラを

昨日の練習見学終了後に引き取ってきた

元々用意していた布が小さかったので

デザインはシンプルに名前のみ