今日、大宮アルディージャより

MF泉澤 仁 選手と

https://www.ardija.co.jp/news/?id=41806

GK若林学歩選手の契約更新が発表された

https://www.ardija.co.jp/news/?id=41826

泉澤 仁 選手は

ドリブルが魅力的な選手なので

来シーズンも泉澤選手のドリブルが

たくさん見られると良いな



GK若林学歩選手は今シーズンで

プロ入り3年目の選手だけど、

昨シーズンまでの2年間で公式戦出場は

プロ1年までのリーグ戦の1試合のみ


今シーズンのGKは既に

志村 滉 選手と笠原昂史選手の

契約更新が発表されており、

経験豊富な2選手にどこまで食い込めるかな?



そしてFW室井彗佑選手の

横浜FCへの完全移籍も発表された

https://www.ardija.co.jp/news/?id=41811

室井彗佑選手は

昨シーズンが大卒ルーキーの年だったんだけど

怪我していた時期を除けば

果敢に攻める姿勢を見せてくれていたから、

来シーズンJ2の横浜FCへ

完全移籍するのも分からなくはない


移籍されるのはイタイけれど

新天地でも頑張れ!!



そしてギラヴァンツ北九州へ

期限付き移籍していたGK加藤有輝選手の

大宮アルディージャへの復帰も

発表された

https://www.ardija.co.jp/news/?id=41807

加藤有輝選手が大宮に復帰する事で

GKは4人体制に


さて開幕スタメンを勝ち取るGKは

誰になるのかな?