先ほど大宮アルディージャより

DF浦上仁騎選手の契約更新が発表された

https://www.ardija.co.jp/news/?id=41809

浦上選手は今シーズン

ヴァンフォーレ甲府から

完全移籍で大宮アルディージャへ

加入してくれた選手


熱いプレーの反面

失点に繋がるミスも目立ち、

勝てなかった試合後に

ゴール裏からブーイングされると

スタンドのサポーター達を

睨み返すこともあった選手


契約更新したからには来シーズンも

熱いプレーでチームに貢献してくれる事を

期待しているよびっくりマーク



そしてMF三幸秀稔選手が

韓国の忠北清州FCへの完全移籍する事も

発表された

https://www.ardija.co.jp/news/?id=41784

三幸選手は昨シーズン

湘南ベルマーレから大宮アルディージャへ

完全移籍してきたんだけど、

「どんな選手なんだろうはてなマーク」と検索したら

プレースタイルよりも先に

元タレントの木下優樹菜さんの彼氏だと言う

情報が出てきてビックリびっくり


三幸選手のプレースタイルに

魅力あると思っているファンもいたけど、

私としては試合に出場しているよりも

SNSを賑わせているイメージが強くて

あまり好きになれなかった汗うさぎ


まぁ韓国でも頑張ってください




そして既に契約満了の発表がされていた

吉永昇偉選手の移籍先が

J3のデゲバジャーロ宮崎に決まった事も

発表された

https://www.ardija.co.jp/news/?id=41804

年内に移籍先が決まって良かったね


来シーズンはJ3で

大宮と宮崎の対戦もあるから

楽しみだなニコニコ