昨日(6月11日・日曜)は一日中雨が降る中、

大宮アルディージャは

ホーム:NACK5スタジアム大宮にて

藤枝MYFC戦だった

4日前に行われた天皇杯で勝利したメンバーでは

大橋尚志選手がスタメンで、

貫 真郷 選手と三幸秀稔選手が

ベンチ入りしたけれど、

大森理生選手はベンチ外だったショボーン

試合が始まると

前半のうちにあっさり3失点ガーン



それでも前半終了間際に

泉澤 仁 選手のゴールで1点を返した

後半キックオフと同時に

中野誠也選手と柴山昌也選手が

途中出場すると

一気に流れが良くなり、

柴山選手が2点目のゴールを

決めてくれた照れ

柴山選手のゴールが決まった直後は

「このまま同点もしくは

逆転できるかも!?」と

思ってしまったのは甘かったショボーン


それ以降はまた攻めきれず

2-3で敗戦タラー


順位もJ2最下位から

脱出できる訳もなくタラー

この試合はとにかく

前半立て続けの3失点が酷過ぎて、

あんな緩い守備していたら

勝てるわけ無いよアセアセ


天皇杯で勝利した良い流れが

あっさり途切れたし、

このままでは本当ヤバイってムキー