今日(6月4日・日曜)は

大宮アルディージャの練習見学へ

行ってきた

友だちとワイワイ練習見学ウインク






GK笠原昂史選手には

昨日のホームゲームで購入した

クッションにサインを貰ったニコニコ

最近、笠原選手にサインもらう時

サイン+「タマさんへ」と日付けも

書き入れてもらうことが多いんだけど

今日は笠原選手の方から

「サインの他に何か書きます?

日付けは要る?」と聞いてくれて

嬉しかったな爆笑



そして大森理生選手にも

昨日のホームゲームで発売された

フラッグにサインをもらい

ツーショットも撮ってもらったラブ

そしてVENTUSの

GK スタンボー華 選手にも

写真を撮らせてもらった

最後に金澤 慎コーチとも

ツーショットを撮らせてもらったチョキ

練習見学を終えた後

練習見学で一緒だった友だちと

ランチもしてきて楽しかったスプーンフォーク

6月7日(水)はフクダ電子アリーナで

天皇杯2回戦があるんだけど、

その日、私のシフトが早番で

その分早く上がれる予定


今日の練習見学で理生くんと話してて

練習見学の帰りに天皇杯のチケットを

購入してきたよチョキ