昨日(4/29・土)、大宮アルディージャは

アウェイ:フクダ電子アリーナにて

ジェフユナイテッド千葉戦だった

昨日のジェフ千葉戦には

ウチの母親も一緒に観戦に来てくれたし、

たくさんの大宮サポも

フクアリに駆けつけていた


そんな昨日のジェフ千葉戦で

メンバー入りした選手たちはこんな感じ↓

怪我で離脱していた

FWアンジェロッティ選手が

復帰後いきなりスタメンに入り、

若手MF山﨑倫選手もスタメンで、

FW富山貴光選手はサブへ



試合が始まると

前半は互角というかお互いにミスもあり

0-0でハーフタイムへ



後半になると

セットプレー(CK)から

ジェフ千葉に先制ゴールを

許してしまうショボーン


その後

大宮にも惜しいシーンがあったけど

決めきることが出来ず…


すると後半途中から

大宮の選手たちの足が止まりだし、

全くと言って良いほど

攻めあがろうという姿勢が

見られなくなってしまうアセアセ


観戦していて

「あの、負けてますけど!!

「勝とうという気持ち、あります!?

と思ってしまうほど酷かったもやもや


で、結局1-0の敗戦アセアセ

J2下位同士の対戦だったんだけど

下位同士の相手にこんな負け方していたら、

じゃあ、どこのチームになら

勝てるんですかね!?


負けるにしても

最後まで闘う姿勢を見せて欲しかったし、

あまりの不甲斐ない試合内容に

いつもは掲げている富山選手のゲーフラを

昨日の試合後には出す気になれなかったもやもや


これで大宮は4連敗だし

今年のアウェイ戦未勝利の流れも

断ち切れなかったタラー


試合前に食べた

ステーキ丼とソフトクリームは

美味しかったよ