今日大宮アルディージャは

ホーム:NACK5スタジアム大宮で

モンテディオ山形戦だった

私は今日も土曜出勤だったんだけど

今日は14時くらいはあがれる可能性があり

ひょっとしたら今季初NACKに行けるかも?

と思ったんだけど、

結局、仕事からあがれたのが15時だったので

現地参戦には間に合わずに断念ショボーン


そんな今日の大宮アルディージャの

メンバー入りした選手達はこんな感じ↓

ちなみに対戦相手のモンテディオ山形では

大宮から完全移籍した小野雅史選手が

スタメンに入っていた↓

※西村慧祐選手はレンタル移籍中なので

大宮との対戦ではメンバー入りできない



試合が始まると

前半開始早々に茂木力也選手のゴールで

大宮アルディージャが先制OK

ところが前半のうちに

モンテディオ山形にゴールを決められて

同点に追いつかれてしまう



しかし後半に獲得したPKを

柴山昌也選手がきっちり決めた!!

そのまま試合終了し、結果2-1で

今季ホーム4試合やって4連勝拍手

次節は水曜ナイターで

ホームNACKでのザスパクサツ群馬戦


連戦にはなるけれど

ホーム連勝が続いている中での

ホーム連戦になるので

良い流れを継続していってもらいたいなウインク


そしていい加減

今季初NACKに行きたい!!