一昨日(11/13・日曜日)は

相模原ギオンスタジアムへ行き、

J3のSC相模原のホーム最終戦:

いわきFC戦の観戦に行ってきた

この試合には多くの大宮アルディージャ・サポも

観戦に行っていた様で、

私も複数の大宮サポの友だちと観戦した


そんなSC相模原のホーム最終戦では、

スタメンに元・大宮の渡部大輔選手が入り

ベンチに同じく元・大宮の藤沼拓夢選手も

入っていた↓

試合前にスタメンの選手達が

子どもを連れたりしながら入場してくると、

渡部大輔選手は第一子の女の子と同時に

第二子と思われる赤ちゃんを抱っこしていたびっくり

(第二子が生まれていたことは聞いていませんけど汗うさぎ)

試合結果は残念ながら

SC相模原が1-2で敗戦タラー


でも多くの友だちとワイワイしながら

観戦するのは楽しかった爆笑


ちなみに私は試合前にビールを買い

席で呑んでいたら、

見事にビールをこぼしましたガーン



スタメンフル出場をした渡部大輔選手↓






ちなみに渡部大輔選手は今年

大宮アルディージャから

SC相模原へ完全移籍したけれど、

今年一年でSC相模原から

契約満了の発表がされたショボーン


SC相模原でも

そこそこスタメンで試合出場していただけに

一年での契約満了は残念だなタラー



そしてベンチスタートだった藤沼拓夢選手も

後半途中から出場していた↓


試合後にはホーム最終戦という事もあり、

SC相模原の選手・スタッフらが

観客をお見送りしてくれて、

渡部大輔選手や藤沼拓夢選手だけでなく

川崎裕大選手(元横浜FC:今季限りで引退発表)や

GK竹重安希彦選手(元栃木SCと横浜FC)にも

少しずつだけど声をかける事ができて楽しかったな爆笑



そして一昨日の試合では

SC相模原のマスコット:ガミティに

目いっぱいハマってきたのも楽しかったチュー