最近はインフルエンザと共に

新型コロナウイルスも流行しているので、
練習見学でのファンサを制限している
Jリーグチームも多く、
大宮アルディージャと栃木SCも
練習は公開していても
ファンサは行なわないスタンス
 
これはしょうがないと、頭では分かっていても
やはりファンサをしてもらえない練習見学は
行ってもつまらないというのも本音
 
 
と言うことで(?)、今日の土曜日は
ザスパクサツ群馬の練習見学へ行ってきた
今日も(?)顔見知りの大宮サポさん達
4人も一緒だったので、
練習終了後のファンサも楽しかった爆  笑
 
慶記くんは大宮サポの友だちにも
笑顔で挨拶していたんだけど、
私の顔を見たら更に大きな笑顔で
「アッ!」て言ってくれたてへぺろ
あんな良い反応されると
朝早起きしても慶記くんに会いに行く価値あると思うし、
慶記くんファンも止められないなぁとも思う照れ
 
 
実は2日前に、
注文していた慶記くんとマツケン(松井謙弥選手)のユニの
不在連絡票がポストに入っていたので、
今日、群馬の練習見学に帰ってから
再配達してもらった↓
いつサインを貰いに行けるか
楽しみだなぁ音譜