今日は西大宮練習場で

大宮アルディージャvs水戸ホーリーホックの練習試合と
アルディージャエンブレム大宮のクラブハウス・オープンデーがあった
 
だけど私は1ヶ月以上前から
短大時代の友だちや先生と会って
ランチしようという話が持ち上がっていた
 
大宮と水戸の練習試合や
クラブハウス・オープンデーの予定が発表された時、
一瞬、西大宮練習場に行こうかとも思ったんだけど、
久し振りに同じ職場以外の人たちと
仕事について色々と話をしたかったので
今日は短大時代の友だちや先生との
ランチの予定を優先させた
 
短大時代の友だちや先生は
同業の世界で働く人たちばかりなので、
ランチを食べながら色々な話ができて
良かったかな?と思う
 

そぅそぅ、ランチしたお店が
大宮駅の近くだったんだけど、
ランチが終わって大宮駅に戻ったら
なんと大宮アルディージャのラッピングがされた
タクシーを発見!!
思わず写真を撮っちゃったよ