家を建てる人います? | 雲鶴ブログ

家を建てる人います?

家と言うと、
人生そのもの。

玄関は広いほうが、運気は上がり、周りから福が来ると言われます。



お好きなアイテムを飾るのも1つ。
フクロウの置物は、不苦労。
正にラッキーアイテム。
お財布はフクロウが人気です。

私的には、福助を置きたいのですが、玄関には、似合わないかな?
つづいて、
お風呂場。
バスルームです。

理想は明るく光が入り、
永く入れる風呂。
リラックスでき、楽しくなる、
バスルームが、理想です。
昔は窓を付けましたが、
今はこういうタイプ





思ったことがありました。
洗い場や洗面所が広さをとったほうが、
リラックスできます。

家族で入れるほうが、楽しいですね。

昔は、

狭い風呂に、

家族で入ってました。