お金のために働かなくて良い社会。 | 雲鶴ブログ

お金のために働かなくて良い社会。

皆様の認識の中にお金の認識はどのくらいですか?

商売上手な人。

お金のためにはたらかざるを得ない人、

元々、お金持ちの家系の人。

ある意味この不公平感をなくすために、ゲサラ法があります。ゲサラネサラってきいたことないですか?

要は価値をお金以外に持てば、

やりたい事をもっと発展させることが

できるのではないか?という発想です。

世の中の法則ってありますよね。

その法則を真似れば誰でも幸せになれる

世の中をめざしているようです。

ある意味意識改革なのです。

そこの第一段階として、

ネサラゲサラ法があるようです。