お疲れさまですニコニコ

毎週金曜はユニクロのチラシをチェック!


夏休みのお出かけに使えそうな商品がお買い得ラブ






今日から18日まで期間限定価格の

ギアショートパンツ/水陸両用

夏のお出かけ用に買っておこう爆笑


昨年、水族館帰りに少し海に行ったのですが、思ったより激しく水遊びしたので笑い泣き


私と一緒で笑い泣き海で泳いだりするのは好きじゃないみたいで、水着は持っていきたがらない笑い泣き




これは水陸両用ではないですが、水遊びの見守りによさそう電球

Sとかなら履けるんじゃないかな??



あと前から気になってたこれ電球女性が着てもかわいいと思うんだ飛び出すハート







楽天でも検索ーひまわり

イベントバナー

 




女の子用の服と一体型もいいですねウインク





私もラッシュガード買っておこうかな。

こういのがいいー目がハート水着は着れません知らんぷり