GUで購入したドレープスキッパーシャツ

想像以上に良かったですラブ










 これが1000円以下なんて!いい時代だなー

ノンアイロンでも大丈夫爆笑






ワイドパンツにあわせてシャツインしたらキレイめコーデにラブ学校行事に着て行きました!

サロペットのインナーにも使えるし、

シャツインしなくてもシルエットがキレイ爆笑

色違いも購入しようかなラブ

Sサイズを購入しました爆笑





色違いで去年から買ってるのはこれ!

リブT。ワンサイズアップがおすすめです爆笑

白、黒、ベージュ持ってるニヤリ






40過ぎてもプチプラファッションやめられない照れ



\お買い物マラソン開催中/

イベントバナー

 


楽天のプチプラ服で大好きなイーザッカマニアストアーズさんラブ

定期的にクーポン出てますウインク


















イベントバナー