東京駅100周年記念Suicaの専用払込票が届きました!!

2016012720190000.jpg

この存在てっきり、忘れてました!!

今となっては、どうでもよく、もう要らない、ていう人もいると思うビックリマーク

そうなると、かなり余って、結局東京駅で売ったりして!

んで、また混乱したりして!

そもそも、東京駅記念Suicaだからと言って、東京駅で売らなきゃいけないってことはないはずビックリマーク

東北の方の利用者が少ない路線の駅とかにした方がJR東にとっては、収益になると思うけどビックリマーク

自分は、もちろん買いますよ!

記念Suicaは、実は、はじめてですので( ̄~ ̄;)
NEC_0156.jpg

2016年01月01日
伊賀鉄道 全線乗車!
これにて東海3県の私鉄全線乗車達成!

ついでに伊賀上野城行ってきました!

黒崎駅は、こんな感じでイルミってます!

今からこんな駅どんどん増えるでしょうね!

ちなみに、明日と明後日(14・15日)は、ちくてつ電車まつりが西黒崎駅そばの車両車庫で開催されます!

お近くの方もそうでない方もこんなチャンスめったにないので、お寄りください!

一連の鉄道会社のイベントで一番最後です!

今年は、付近の9イベントのうち8個行きました!

充実したレイルマンスでした!