久しぶりにテレキャスを弾こうと思ったら

 

音が出ない

 

原因不明

 

天狗の仕業かとあきらめていたら

 

ピックアップが断線していました

 

 

ここさえ繋がれば

 

何とかなるでしょう?

 

よくわからないのですが

 

テスターが反応しないので

 

被膜?を半田ごてを当てて溶かしました

 

この作業が一番難しかった

 

はんだも少しついてしまいました

 

 

テスターが反応しました

 

どうやって繋ぐか悩んだ結果

 

 

銅箔テープ!!

 

一枚を下に張って
 
間にコイル線
 
もう一枚を上に張る
 
 
無事直りました
 
 公表抵抗値は7.94KΩなので
 
問題なさそうです
 
切れた場所の運がよかったですね
 
なんで切れたのか原因はわかりません
 
やっぱり天狗の仕業なのかな