Twitterでフォロワー1000人ってどうなの?

疑問が湧いたので

 

さっそくアカウントを作って

約1か月フォロワーを増やしてみた

 

結果は?

 

 

余裕で1000人フォロワーできます。

フォローしてフォローバックを待つだけ

 

プロフィールだけはちゃんと作っといたほうがいいかもね

 

序盤は同じ趣味の人をフォローをして

中盤におすすめの人をフォローをして

終盤はフォロバ100%の人がおすすめに沢山出てきました。

 

Twitterに噛り付いてうまくやれば2週間ぐらいで

フォロワー1000人は達成できるんじゃないかな

 

フォロワー1000人いますが仲良しさんは一人もいません。笑

 

ちなみに解析ツールも使用しました。【Social Dog】

 

無料でフォロワー管理が簡単にできます。

有料プランはもっと詳しい解析が可能になります。