☺︎はぁと夏休みワークショップイベント☺︎ | 吾妻カルチャースクール はぁと

吾妻カルチャースクール はぁと

群馬県吾妻郡を拠点に
イベントを開催しながら活動中!

それぞれのショップで講座も体験できちゃいますよ☺︎


はぁとBlogをご覧の皆さま
こんばんは
主宰



本日は【はぁと夏休みワークショップイベント】を群馬県吾妻郡中之条町にありますふるさと交流センター つむじにて開催させていただきました

暑い中でしたが、たくさんの方に足を運んでいただくことができまして、メンバー一同とても嬉しく、励みになる1日でした。

ご来場下さった皆様、暑い中お時間を作って足を運んで下さり、大変ありがとうございました


様々なワークショップをご用意致しましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?

限られたお時間、ご都合もあったと思いますので体験出来なかったブースもあったかと思います。

今後も皆さまに楽しんで頂けますよう、また、様々な経験・体験が出来ますよう、メンバー一同様々工夫を凝らして次のイベントに向けて進めていきますので、また是非遊びにいらして下さったら嬉しいです


本日は大変、ありがとうございました


Happily Blogでも本日のイベントを書かせていただきました
お時間ありましたら覗いて見て下さい



☺︎Happily☺︎


{704A33FD-F0BA-4D06-A65F-21F53DF14104}

{A992628E-8763-4713-8010-A6EE079A6713}


{BA7DDDDF-82EB-4898-89AC-024276F3CC19}




はぁとイベント情報

8月20日(日)
{9F063834-A77B-4861-A3E4-776D7166BBAA}



10月1日(日)
{3E0BEAC7-2496-478E-92AE-E7798BE2AC98}