のんびり銚子へ
3連休を満喫すべく土曜日から、おおたけさんの実家に泊まり今日は、千葉の銚子に行ってきました。
本当、最近は見事な冬晴れが続いていて、とっても気持ちよかったです
銚子では、中学対抗の駅伝がやっていたので見学したのですが、一生懸命走る中学生を見て感動してしまいました・・・
本当、ウルッ
ときてしまい・・・ヤバイヤバイ(笑)
一生懸命な人の姿って素敵ですね。とっても感動しました!
のんびり灯台へ行ったり漁港の近くのお店で昼食を食べたのですが、ここがまた美味しくて
→地魚専門店『鮪蔵』
私は、お刺身を食べました★
おおたけさん・お義父さん・お義母さんは、おすし・・・おいしそうでした★★
帰りは、銚子から神奈川のお家まで車と電車を乗り継いで計4.5時間
我ながら凄い行動力(笑)
とっても充実した旅行でした~
AUX BACCHANALES
記念すべき第1段目の記事は、大好きなCafeのコト。
昨日は、雪が降ると言われていましrたが結局降らずに、ずっと雨でしたね。
そんな雨の中、ずっとずっと行きたかった『AUX BACCHANALES』
。
昨日、お友達をお誘いして行ってきました![]()
ここの雰囲気が大好きで、まるで海外のCafeにいるような気分!!
昨日は、お酒が飲みたい気分だったので・・・
お友達はワイン、私はビールを頂きました。
このビールとっても美味しくて→『Carlsberg』
そして大好きなエシレバターもあったので注文しちゃいました![]()
やっぱりの美味しさ!バター好きには、たまりません(笑)
大好きなCafeで気の合うお友達と飲んで・・・話して・・・・
とっても良い時間を過ごせました


