ミントのブログ

ミントのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は初めて?貧血おこしました(^_^;)
朝からパン食べて仕事は昼食べれないから帰って夕方前にまたパン食べて…
ちょっとゆっくりしてたら目眩が(゚〇゚;)
と同時に吐き気が…

それからゆっくり横になってたらだいぶ良くなり食欲も出てきました。幸い今日は旦那が早く帰って来てたから良かった

食事は、ちゃんととらないとね…!