先々週の土曜日は

久々に

あーチャン&まにゃにゃチャン親子

と遊んだーLOVE



早く着いたので

一先ずアカホンにて放牧だっしゅ


そして合流しーの、

今回お目当ての

『スキップキッズ』マリオ


第一印象は…

思ってたより狭いのね↓↓


でも、監視しててくれる
お姉さんがいるから、
ママ達見てなくても
OKってゆう素晴らしさきらきら

その間に
喋る、喋る、ひたすら喋るるる~~~おんぷ


ランチも出来るオムライス

お酒も飲めるsao☆

(あたしはお酒弱いのでスルーちーん


久しぶりに会った
あーチャンはますます
お姉さんっぽくなり、
おばちゃん感動ガン見・・・?

夏鈴は優しいあーチャンのことが
大好きなんすsei


お昼寝してくれたら

ショッピング洋服なんて

思ってたケド、

2人とも元気元気溜め息



結局、最後まで起きてたね汗顔

あーチャンがはまっている

プリキュアのガチャガチャで

おソロが出て喜ぶキャハハ


そんな素敵な土曜日でしたきらきら!!



帰りがけの

あーチャンからの

お土産要請には

まじで爆笑ゲラ


また遊んでくださいましーseiseiseisei






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ついでに、

この前結婚式記念日だったから

久々焼肉いったーーー時の生?