またまた久々~aya

書きたいことは山程あるんだけどネaya



夏鈴、初ディズニーランドへ行ってきましたミッキーミニー

1週間限定の七夕のイベント中でーす七夕


入ったタイミングが良く、グリーティングの途中だったから

写真撮れたーはい、チーズ!

次はパークに入ってすぐ!!!!!

大きな七夕の飾りがあったョー七夕

夏鈴のお願い事は…♡


そのあとすぐに七夕限定のパレードも見たんだけど、まさかのビデオのみキティ

写真がなーいガックリ

ミッキー&ミニー他全員が織姫彦星の格好で歩いてましたョー彦星織姫


パレード終了後、まず始めに乗ったのが

『白雪姫と七人のこびと』白雪姫

明るいシーンもなくホラーな感じで夏鈴はビビりまくり汗

ぁたしの記憶だともっと明るい感じだったのになぁ~苦笑

『アリスのティーパーティー』アリス

コチラもギャン泣きコキンちゃん

ダンボは乗らずに写真だけーダンボ

コレも嫌がる嫌がるsei

ランチはクイーン・オブ・ハートのバンケットホールにてe913

パンだけモリモリ食べたョーあんぱん



…とりあえず、ここまでため息1

つづきはまた後日書きまーすaya