やっとこの記事書けた…涙


いつだったっけ?

月①恒例グルっぽのママ会が池袋であったョウッドストック


場所は一番最初のママ会でお世話になった『隠れ房』3104

あれから半年くらいたったのかぁ~おやすみ

ランチの写真は撮り忘れ汗

ってか相変わらずの夏鈴の暴れっぷりでソレどころじゃなかったsei

もかぴチャンとこの姫チャンのお行儀のよさを見習ってほしいョため息

ランチ中でもお構いなしにれおんクンと威嚇し合ってたのが笑えたakn

…ぃゃ、周りからしたら迷惑だったかもayaみんなゴメンねごめん



食後はLABI内の『yu kids Island』ってーの?

そこで遊んだョえーん


ボールプールとか、おっきい風船とか、メリーゴーランド的なのとか…♥
たっくさん遊べるものがあるのに、夏鈴は常にココ*↓

児童館と一緒だろーーーー!!!!!

慣れた公園だとアクティブなくせに初めての場所だと場所見知りakn

あーチャン&凛チャンは満喫してたゾォ~おんぷ夏鈴も見習いたまえめがね


もかぴチャンとこの姫チャンとLOVE
基本ぁたし以外とあまり手を繋ぎたがらないから、
お友達とお手手繋いでる姿は貴重カモ♥akn♥

夕方から雨予報だったから、降る前に解散ッダッシュ

毎回思うケド、やっぱママ会とかお友達と遊ぶのって大事ダネッsei




最近ブログの更新もあまり出来てないし、みんなのブログも読み逃げ状態ううっ...

コメ返も遅いし、コメント書きにもいけてない↓↓

本当に本当にゴメンナサイごめん理由は近々書きますtententen(あせ)☆☆