いつかのayaのことスナフキン


パパの会社同期の娘チャンに会いに行ってきたョsei

出産祝いをあげょーあげょー言いながら、やっとダッシュ

(もぅ、1歳になっちゃったョ苦笑

美空チャン、オメデトークラッカー

出産祝い&バースデープレゼントはスマトラ&アースアジックのお洋服はぁと
(スマトラ組み立て中三輪車

お昼ごはんはピザをとって食べたョピザ
美空チャン、ポテトが気に入ったらしく、離乳食食べたあとでもモリモリフレンチフライ・ケチャップ付
食後、美空チャンパパはスマトラの組み立て再開汗
プレゼントなのに、夏鈴が一番乗りしてしまった354354ごめんネェ…
手土産にはケーキを持参したょケーキ
美空チャン&美空チャンパパのバースデー仕様きらきら!!
パパ達はゲームに夢中にだったから、美空チャンママと近くの公園へキャハハ
公園ってかもはや動物園ッ!?
ぉ馬サンがいたり駈歩
ロバさんがいたりロバ

何かわ分からないかもしれないケド、ブタさんですモノクロブー2
他にもクジャクさんやリスザルさんなんかもいたょキャッ☆
あとは小動物のふれあいコーナーもあったナァおんぷ
これだけたくさんの動物がいるのに、無料なの!!
ビックリだょね~えっ

あとは三輪車とか自転車の無料貸し出しもあって、乗り放題きゃー
ちゃんとしたコースがあって、信号機とか横断歩道もあるッ信号
しかも交通ルールを指導してくれるおじさんまでいるしッおじさんakn
とにかく凄かったぁ~キラキラ

あとはちゃんと公園らしい遊具も充実すべり台
なんだかとてつもなく大きいジャングルジムみたいな遊具sao☆
まだ夏鈴には危険っぽかった汗
こんな素敵な公園が近くにあるって羨ましいょね~ラブ

公園で遊んで満足し、コンビニに寄ってアイスを買って、戻ったョアイス
ケーキをアイスだと勘違いしてて、どうしてもアイスが食べたかった夏鈴…。
どんだけワガママなんだろーちーん

楽しい時間をアリガトーLOVE
長居しちゃってゴメンねぇaya
今度はうちのお引越しの時に会えるかしらッぺこ
でゎバイバイ