なんかいっぱい書くことが溜まってて、

順番が訳分からなくなってるケド汗


先週のaknはイチゴ狩りに行ってきたョイチゴ

今シーズンラストビックリ

エプロンつけ忘れてて洋服がイチゴまみれになっちゃったウキャー!

でも必死にもいで食べてる姿は可愛かったキュン

ぁたしイチゴ狩り初めてだったんだけど、もぎたてって温かいんだねイチゴ

(当たり前なんだろーケド、ちょっと衝撃的だったゎ笑

練乳いらないくらい甘くて美味しかったぁ~~~好き

毎年の恒例行事に追加決定ダナッイヒヒ

三浦半島まで行ってきたから、海沿いを走ったョsao☆

午後は『三井アウトレットパーク横浜ベイサイド 』でお買い物買い物

ayaの会社同期のぉ友達に赤ちゃんが産まれたので、プレゼントをaya

(買おう買おうと言いながらこの前1歳になったからバースデイと併せて苦笑


こんな感じでちょっと遠出をした週末でしたぁキャッ☆


余談なんだけど、この日カーナビが壊れて使えず汗

スマホを駆使してイチゴ狩りとアウトレットに行ったんダッダッシュ

ナビに慣れてるから高速のJCTで毎回ドキドキどきどき

ナビのありがたさを実感したお出掛けでしたぁ~~~ばいばい