何度あっぷするのに失敗したことか…

アメブロって途中でどっかクリックしちゃうとなんで

戻れなくなっちゃうのぉ~~~!?2!?2


義実家生活3日目の後半は京都の大ばぁチャンのお家へsei

大ばぁチャンのお家へ行ったのは今回がsei

なんと京都駅徒歩15分という素晴らしい立地キラキラ

なので、みんなが集まる前に京都駅までお買い物キャハハ

お義母サンにJILLのパーカー買ってもらっちゃったもじもじ

ありがとーございますッ挨拶


大ばぁチャン家の前で、お義姉サン&甥っ子クンとkonatu

なんとも懐かしい感じの佇まい好

みんなで焼き肉パーティー生?
どんだけ食べてもなくならない肉2肉2肉2!!!!
大ばぁチャン、張り切って大量のお肉を用意してくれてましたきらきら!!
(お肉だけじゃなくおかずもハンパなく多かったじゅる・・

みんなでワイワイ楽しい時間はあっという間ためいき

そろそろ良いお時間になったのでお開きにぃ~蝶々


次の日はもう帰宅ぅ~くるまr

ホントあっという間の3泊4日だったナァしょぼん

唯一したお手伝いが食器洗い洗い物なんて嫁なんダァガックリ

義実家なはずなのにまるで実家にいるみたいイヒヒ

今度行く時はもうちょっとお手伝いしまぁ~すLOVE