夏鈴の帽子ぼうし

左から
1代目のsサイズ
2代目のMサイズ
3代目のLサイズ
(どんだけ好きやねぇーん笑

1代目は姪っ子チャンにプレゼントした後にお下がりでもらったのキラキラ
でも夏鈴の頭大きくてあまり出番がなく、すぐに2代目へ移行ためいき
去年の夏はこの2代目が大活躍にこ
で、今年もいけるかと思って引っ張り出したんだけどakn
…やっぱり夏鈴の頭はデカかった汗
全く入らないから、3代目を購入LOVE

今日届いたんダッおんぷ
でも夏鈴サンは気分が乗らないらしく、帽子投げ捨てたッ泣く
(宅急便待ちでお散歩行けなかったからかっ!?

気分転換にバルコニーでボール遊びぺこ
お隣サンとの境のところ(←どこか分かる??)にボールを押し込んで、
危うく向こうに行っちゃいそうで焦ったョアセアセ
意味が分かりません…爆笑

この前買った『おまる』おまる

ロディの2012年バージョンにしたョロディ メロン

リッチェルのポッティスってゆう補助便座を前に買ったんだけど、嫌がっちゃってネaya

もう少しお姉サンになったら使えるかなsei


今回買ったロディちゃんはお気に入りで毎日進んで乗ってくれるョハート

トイレに置いてて、ぁたしがトイレ行く時に一緒に行くって感じでWC

まだ成功してないケド、オムツ脱いで乗ってくれるだけでヨシとしようakn


成功する日が待ち遠しいッどきんちゃん