久しぶりの更新ですぅふう

式が終わるまでしばらくマメに更新出来ないナ…

コメ返も時間かかちゃって、申し訳ないですぼちいさん ペコリ

みなさんのブログはちゃっかりチェックしてるんだけど、それも読み逃げ走る

絡みに行きたいョ~泣く

って感じです汗



さてさて、2月16seiは月①恒例のママ会へ参加してきましたぁLOVE

さおっちチャン、毎回企画してくれてどぅもありがとぉsei


今回は我が友M子と息子のりっクンも初参戦キラキラ

彼女、めっちゃ緊張してましたゎ笑(ネッ!?Mダッシュ


場所は新宿三丁目の咲くらランチ
すでに何組かの親子が集まってたョエルモ


そして早速ご飯おんぷ

夏鈴は大人ごはんをあまり食べないだろうと思って、BF持参ごはん

しかぁ~し、エプロン忘れた汗

ただでさえ落ち着いて座ってご飯を食べてくれない夏鈴キティ

なのに、エプロン忘れるなんて♥akn♥

しかもお着替えは肌着とレギンスしか持って来てないし汗

って言っててもしょうがないし、とりあえずハンカチを首に挟んで、お食事開始!!

そしたら、ビックリな事に夏鈴が言うこと聞いて、ちゃんと座って食べてくれるびっくり

しかも上手にスプーンとフォークを使って、自分で食べてるしっビックリ

エッ!?なんでっ!?出来るのっ!?

あたしは驚きと感動で大興奮だったヮ笑

この日から自分で食べることに目覚めた夏鈴アンパンマン

今までもよく食べる子だったケド、益々食欲は増すばかり汗


食後少ししてからこの日のメインイベントキラキラ

Wハート友チョコ+プチプレゼントの交換会Wハート

みんなはちゃんと子供が膝の上に座っててくれるんだけど座る

うちの子には無ぅ~理ぃ~aya

なので、みんなが音楽にのってプレゼントを回している姿が撮れたョaya

そして、あたしの元へやってきたプレゼントはこちら

誰チャンのだったんだろぉ~akn

センス良すぎでしょ~蝶々

その後は自由時間さぼさん
お菓子を食べる子音符
鍵で遊ぶ子音符
高速ハイハイで脱走する子音符
今回もとっても楽しい1日になりましたパチパチぱちぱちキラキラ
来月もヨロシクお願いしまぁすsei
そして、来月こそは今まであまりお話していない人とも絡むゾォあげ


帰りにM子&りっクン、まにゃにゃチャン&あいりチャンとプリクラ撮ったョスポンジ・ボブ
そして、そして、明日はこのメンバーで遊ぶゾォキャハハ楽しみおんぷ
M子&りっクン、予定があえばイイナァラブ