2sei9sei


この日は結婚式の二次会の会場を見に新宿へGO

夏鈴とばぁーばも一緒おんぷ


ランチはこの前のママ会でお世話になった【咲くら】の新宿東口店sei

あたしは若鶏の照り焼きおいしい

ばぁーばは銀むつ?の七味焼きおいしい

夏鈴はどっちも食べずにBFを少しだけうう

お肉は嫌いだし、七味焼きは無理だし↓☆


ミンティアをシャカシャカして超ご機嫌おんぷ

ランチ後は会場めぐりブタ 
ココの会場が良いんだけど、予算オーバー汗
3ヶ所ほど見てたら、あっという間に夕方になったから、帰宅ちゅんハウス
(って言っても、実家にだけどネェ♥akn♥
疲れちゃったから、オリジンでお弁当買ってお弁当
途中で双子チャンのところに寄ってきたョ双子
seiの虎チャンが入院中だから、seiの龍チャンだけだったョエルモ

ん~、早く会場を決めねば汗
準備が遅いってみんなに言われて、ちょっと焦りだしたョ~焦