今日はハローワークプラザに行ってきたょハローワーク

夏鈴を連れて行くのはちょっと気が引けるケド・・・↓

良い子にしていてくれる事を願って、連れて行っちゃいましたぁドキンちゃん


ベビーカーの日よけで1人いないいないばぁむふ

キホン、電車で愚図った事ないなぁaya

ハローワークプラザでは検索機のペン貸してってちょっと騒いだケド、

持ってたペンを代わりに渡したら大人しくしていてくれたョLOVE

その後、ショッピングしてたら寝ちゃって、家に着いても寝てたsao☆
3時間くらい昼寝してるょ~ひゃ~・・・どんだけ眠いんダッ汗

今日のお出掛けは満点だったョ、夏鈴HANAMARU
次回もお利口さんでいてくれるといいなぁ好

帰ってきたら、ANAPでポチッしたお洋服が届いてたぁおんぷ
今年は福袋を1個も買わなかったから、seiの商品を選んで
自分なりの福袋にしちゃったkonatu
お得感は福袋の方があるケド、いらない物も入ってたりするからネェ涙
こうした方が、欲しい物だけピンポイントで買えるキラキラ


おまけ、だょマイメロ
ブームの変顔aknコレはひどいakn