昨日今日はまたぁ~り過ごしています鏡もち

夏鈴のお下痢子チャンもまだ治ってないから、長時間は出掛けられない涙


でも、昨日の夕飯は久しぶり?の回転寿司お寿司

いつもは食べないお寿司を初めて食べたっ!! カンドーキラキラ

順調に食べ進めていってたんだけど、もう食べ終わりって頃に異臭がッ焦

まさかのう○ぴイエローうんこ そりゃ~もぅオムツ替えが大変でしたょため息



今日はどうしても初売りに行きたくって、行ってきましたsei
夏鈴のアウター、キツキツなのが多くて可哀相だったからうう
ネットで目を付けてたhakka kidsのコートcoat**
SALEまで残ってるか、昨日で売り切れてしまってないかどきどき
心配してたケド、あった~~~aya サイズ100、ラス①キラキラ

リバーシブルおんぷ
まだ大きいからリブのところを折って着てピッタリキラキラ
リブがあると折っててもあんまり違和感ないからいいょねハート
すぐ毛玉が出来るケド汗

帰ってきてから、すぐにおやつタイムぶた
1人で『ベジたべる』の小分けパック1つ食べちゃった苦笑
こうゆうお菓子はあんまりあげないんだけど、美味しかったみたいsei
チラチラあたしを警戒しながら食べてましたsei とらないョ苦笑い