あ~ぁ、seiも胃腸炎になりますたshokopon

昨日はまた夏鈴と一緒に病院病院へ行ったんだけど、

先生『やっぱりうつっちゃった?』だってぇ~笑

その通り、うつっちゃいましたョ!!

朝から嘔吐・下痢で、午後からは熱も出て、ダウンしてたょ~アンパンマン

夏鈴は元気はあるけど、食欲もなくひたすら下痢サゲ

ばぁーばがお世話してくれてましたぁTHANKS!!!

そんなばぁーばにもうつって、今日はばぁーばがダウンしてるってゆうsei


そして、待ちに待った、クリスマスプレゼントの帽子が届いたョキラキラ

ちょっと大きいけど、可愛いぃ~LOVE(帽子がsei

可愛い可愛いってseiが言ってたら、自分で鏡を見に行って、

ポージングしてたょaya

後ろ姿がまた可愛いんダッラブ(コレはあたしの手だけどaya


そんなこんなで、夏鈴は1歳5ヶ月になりましたおめでとう
成長記録は次回書きまぁすkonatu