夏鈴にメガネを壊されたsei汗

年末に義実家へ帰省するし、こんなメガネじゃ流石に無理汗

って事で、メガネを買いに二子玉川まで行ったょくるまr


ホントは夏鈴のクリスマスプレゼントも買いに行く予定だったんだけど、

seiが急に仕事になっちゃって、行かれなかったぁ~ガクリ

なので、24日に行く事に…



メガネ待ちめがね(赤)

昆布を狙ってるぅ~~~ヒィー

遅くなっちゃったから、そこのビルで夕飯食べて行く事にッsei

seiの分から取り分けてあげてたんだけど、ほぼ完食ッひゃ~・・・

なので、あたしはおかわり自由なご飯とお味噌汁だけにakn

ちなみに食べたのは『鮭のバター焼き定食』みたいなもの朝食

最近、コップ&ストローが大好き嬉しい

バスターミナルのところに少しイルミネーションがあったんだけど、
全然うまく撮れなかったんだょね汗
買ったメガネ&壊されたメガネはコチラ下
すんごぉい力で捻ったみたい汗恐いょ~汗

明日はプレゼント買って、パーティするゾォイェーイ