こんにちゎ~♥akn♥


今日は一駅先の子育て支援センターまで行ってきましたGO

いつも行っているところに少し飽きてきて、違うとこを探しましたネット

ホームページ見た感じ、広くておもちゃもたくさんあって面白そうワクワク



まずゎ、電車に乗って~電車音符

9時台ってまだラッシュなのakn

ベビーカーで乗ってしまって、すみませんごめんね


登録をして、Let’s Play楽しみ

木の電車がありまぁ~す電車
ルーピングがありまぁ~すくねくね
おままごとがありまぁ~すがぁる
滑り台がありまぁ~すすべり台
ブロックがありまぁ~すちみき
キッチンがありまぁ~すshokopon
ロッカーもありまぁ~すカギ


他にもお絵かきコーナー手描きふうクレヨンがあったり、

テラスには少し大き目の遊具遊具があったり、

子供用のおトイレトイレまでありましたぁキラキラ


この支援センター、結構イイんぢゃないsei

来るのには今までのとこの3倍くらい時間かかっちゃうから、

時間にゆとりがある時はこっちに来ようハート


今回は初めてだったから電車で行ったけど、今度はチャリで頑張ろsei

帰りは疲れたみたいで、ベビーカーで寝ちゃったょsao☆




おまけ、だょマイメロ

最近のブーム、なんでもニオイを嗅ぐい~い匂い