タイトル通り、風邪ひきましたアンパンマン

夏鈴が…。


昨夜は本当に大変でした汗


鼻水で鼻が詰まる→

口呼吸になる→

のどが痛くなってむせる→

吐くオエ

繰り返し…sei


ゲロリンコでベチャベチャになっちゃったので、

寝てるのにシャワー浴びせたりsei


ゲロリンコで汚れたシーツやらパジャマやらを洗ったり洗濯


隣で寝ているから咳き込む度に背中をさすりsei

私の睡眠時間2時間くらいおねむ

でも可哀相だからほぅっておけないあせ



今日の午前中に病院へ連れて行き、薬をもらって良薬口に苦し…


お昼寝ねむぃ・・おねんねするー!
やっぱりむせて吐いちゃう汗
首がない笑


今夜は大丈夫かなぁはてな

お互いゆっくり寝れるといいね~ちび顔