娘再び発熱。なので引っ越しの荷造り。 | みつばライフ。

みつばライフ。

子2人育て中。
お洋服をついつい買っちゃうけれど、やっぱりミニマリストになりたい完璧主義のポンコツ母。
日々の出来事や闇話、服のことを語ってます。

今朝娘がまた発熱しましたアセアセ



ただ37.5℃前後の微熱が日中続き、夜には平熱に戻りました。




起きるとふらつくけどスマホやSwitchはどれだけでも出来るようで真顔

ムカつくくらいに元気にぐうたらしてましたw




先週土曜日からお出かけ続きだったので

さすがに疲れたかな?と。

(月曜の夫会社のBBQ、結局お泊まりしてきました!

思いがけず一人の夜はスイカゲームひたすらやって終了笑い泣き)




昨日もがっつり川遊びをしてきたのだけど、

娘ずっと唇ムラサキだったもんな滝汗

冷えすぎたのかも?

めっちゃ涼しかった!!キラキラ






そんな今日はAMブルーベリー狩り→PMお友達のおうちで集まりの予定だったのですが、




ブルーベリー狩りは延期、

お友達のおうちへは息子だけお邪魔させてもらいましたダッシュ



お昼ごはんを食べさせてもらった上

一緒の習い事の送迎まで甘えてしまったえーん飛び出すハート


久しぶりに会う子もいたので喋りたかったけど

まただね、えーん




ぽっかり空いた午後はお盆の三連休に迫る

引っ越しの荷造りに取りかかりました。



定期的に断捨離してるし楽勝グラサン!

なんて思っていたけど大変だガーン




思考停止で段ボールに入れていくだけならすぐ終わりそうだけど


収納一ヶ所ごと整理しながら進めるもんだから

全然進まないアセアセ


作りかけて放置されていた息子の幼稚園時代のアルバムの

続きにうっかり取り掛かってみたり笑い泣き



このコードはどこのだ、このおもちゃは要るのか


取捨選択のみならず、整えながら

探したり調べたりしながらの荷造りは疲れる



けど楽しい笑い泣き

5時間くらい全集中してしまったw




肝心の新居は

これからキッチンの天井を張り替えるし

まだ洗面所の鏡すら決めてないんですけどね笑い泣き




夜は解熱した娘と、⚽上がりの息子も荷造りに参戦。



おもちゃの選別と本棚を進めたのだけど

子どもの荷造りは勢いがあって良いですね照れ


意外と楽しんで作業してました。





そうそう朝耳鼻科にも行ってきたのですが

息子の中耳炎完治しました!

良かったー爆笑




明日は朝から習い事の展覧会準備を手伝ったあと

用事で隣県の義実家に一泊します。



来週は義実家宅から歩いて5分の河川敷で

県下最大級の花火大会があるのでめちゃくちゃ行きたいけれど


引っ越し前々夜の帰省はさすがに無理かなぁ笑い泣き



しかも引っ越しの3日後には

二泊三日で登山の予定を入れてしまっているし


実家のアレコレも色々とあり

一気に慌ただしくなりそうです。




とにかく心身ともに健康第一で


って今両ふくらはぎをボリボリ掻きながら

ブログ書いてるんですけど



明るいところで見たら

急にめっちゃブツブツできてる滝汗



なんこれ???かゅ、、、




う、スイカゲーム一回か二回やって寝ます。笑い泣き