12時間アメブロを読み続けたら目と体がそらな。 | みつばライフ。

みつばライフ。

子2人育て中。
お洋服をついつい買っちゃうけれど、やっぱりミニマリストになりたい完璧主義のポンコツ母。
日々の出来事や闇話、服のことを語ってます。

娘昨日夜には解熱して、今日学校行きました~。



考えたら、インフルの時も息子の風邪を娘もらったこと無かったから大して隔離もしなかった。


性格上絶対隔離テキトーになっちゃうので

かかる人は一気にかかればいいスタンス←最低




もう少し母が気を付けてあげたら、きっとうつらず皆勤賞狙えてたよな~ショボーン



と反省したのも束の間


いや5年生なら自分でもう少し危機管理出来るやろ。いい勉強になったな知らんぷり



と得意の言い訳でたわー

娘には言ってないけど!






そうそうこのときの息子




ライオンに食べられる悪夢を見て、夜中に私に飛び付いてきた・・


本パワー、すごガーン



 


次の日はこの本の夢を見たいと枕元に置いて寝たけど


これでどんな夢見るの?


 


見れなかったって笑い泣き






そして昨日は結局ブログあげてから夜までアメブロ見続けてしまった不安


多分100歩くらいしか歩いてない





面白いブロガーさん見付けると

数年分の記事を何時間も読み漁ってしまうの不安



アメブロを見過ぎて大体読んでるのでw

夢中で数年分読めちゃうブログにも頻繁には出会えないから

見付けるとめっちゃ嬉しいラブ




すごいなと思うのは、絵文字も写真も殆ど使ってないのに

句読点と文章力だけで読ませる記事を書ける人!




そういう人って本当に言葉をよく知ってる。

こんな言葉自然に使えるなんてすごい

っていうような普段聞き慣れない言葉を

ベストなタイミングで入れてくるから読み飽きない。


言葉の転がし方にも個性と余裕があって、

ブログとはまさに言葉あそびの場所だな~と思うニコニコ






 よじろのそれはすごい(語彙)





だから昨日はとっても学びになった訳で

セーフなんじゃあないでしょうか?




土日はゆっくりします。





ではーダッシュ