義母から突然「買っといたよ」と渡されたもの。 | みつばライフ。

みつばライフ。

子2人育て中。
お洋服をついつい買っちゃうけれど、やっぱりミニマリストになりたい完璧主義のポンコツ母。
日々の出来事や闇話、服のことを語ってます。

息子、リンゴ少し食べてまだまだひたすら寝る。



昨日作った雪だるま!





   





一昨日義実家に行った時に義母から


「通販でねぇ、2つ買うと半額だったの!」

「あなたの家の分も買ったから、使ってウインク


と言って渡されたもの。







ででん!




ノンフライヤー!




昔流行ってたなあ!



というか私前にも言いましたよね?

「ものが増えるの苦手なんで」
「置き場所無いんで」
「便利家電はつかいこなせないんで」


って



言いましたよね笑い泣き!



時々義母、こういうことする…笑い泣き





通販はもうビョーキだから…照れ
って自分で言ってるけど

一周回ってそんな義母が愛おしいんだけど…笑い泣き






せめて大物は確認して昇天






どこに置こうかな?




ここ置くと終わるな…





まな板置けないな…





で、とりあえずここ。



存在感笑い泣き



夫への義母またやらかしたよアピールもありw



とは言え本人も予想外のでかさにビビッていた模様笑い泣き
我が家のキッチンの狭さも知ってるので、
「新居に引っ越したら持ってってくれても…」
って言ってたけど

新居こそもの増やしたくないわ昇天





ってブチブチ言ってるけど
流行ってた時ちょっと使ってみたかったので
(今は存在すら忘れてたけど)
数回使って手放すつもりでもらってきましたニヤリ

義母も私が迷惑がるのは承知してる(と思う)ので
誰かにあげてもいいしって言ってくれる。いい人…


でもあんまり喜ぶとまたこういうの買うからw
うっわ…滝汗て顔していただきましたw

 



後半へ続く。




貰ってすっごく良かったものもある!



 

 

海をまもる洗剤は、「油をナノレベルに細かくし水に閉じ込める独自の技術」により、環境負荷を大幅に軽減させながら全国のコインランドリーで使われるほどの洗浄力をもったエシカル洗剤です。



・すすぎ一回なのに部屋干しでも臭わない

・ウールやシルクにも使える

・キッチンや家中のお掃除に使える


それで環境にも良いなんて!



 

 数年使ったこちらから乗り換えました。







 これもお手軽で美味しい!常備してます。

 






では飛び出すハート