Amazon誤配送で届いたもの。 | みつばライフ。

みつばライフ。

子2人育て中。
お洋服をついつい買っちゃうけれど、やっぱりミニマリストになりたい完璧主義のポンコツ母。
日々の出来事や闇話、服のことを語ってます。

一ヶ月点検無事に終わり、パン屋さんに寄って帰宅しましたよ~爆笑







ここのスコーンが絶品で絶対買うラブ

なんにもつけずに食べるのが結局好きです。




あとはちょっと遠くていつもは行かないYスーパーに、少し遠回りして買い出し!



Yスーパー、めっちゃ好きなんです。

お安くてモノが良く、セレクトが秀逸。

いつ行っても品揃えが充実してて新しい取り組みも沢山してる。

お総菜もちゃんと作ってくれてる感じでいつも美味しそう!


行く度テンション上がりますラブ




それに比べて家の近くのスーパーは

置いてある食品が新鮮でもないし拘りもなく、

激安なだけでお買い物の気分もアガらない!

全然工夫が感じられないのでつまらなくてショボーン



◯オン様なんてすけどね!


周りに競合相手がおらず

頑張らなくても人が来るからかね。

もうちょっと頑張ってほしいです~ショボーン





今夜は子どもたちが、給食で出たヤンニョムチキンを食べたいと言うので

Yスーパーで買ってきましたよニコニコ

 

 

コチュジャン!税抜き188円でした!





お手軽にソースにするか迷ったけど、

ビビンパやスープなど色々使い途がありそうだったので、チャレンジしてみたウインク


 

ソースの方のパッケージには、シナモンが決め手と書かれていたので

シナモンをひと振り加えてみようと思います!







さてさて、

先日夫が「これいる?」と渡してきたもの。






Redmi watch3



腕時計~!

 

これかな?




夫はブラックを買ったのに、Amazonの誤配送でホワイトが送られてきたそうです驚き



噂の「お納めください」対応だったらしく、

ホワイト貰っちゃいました。




最近はスマートウォッチ付けてる人多いですよねニコニコ

アナログ人間の私はきっとふつうの腕時計としてしか使わないと思うけど笑い泣き






可愛いし、

令和の時代にちゃんと付いていけてる人みたいな感じ!笑い泣き


バンドの色も真っ白じゃないミルキーカラーで可愛いです飛び出すハート




万歩計とかヘルスケア系は使ってみたいかも

まだ電源の入れ方も分かってないけれど。つかない





ちなみに腕時計は、カジュアルorきちんとシーンで二本を使い分けてます。


BABY-Gは、娘が産まれた記念に買った一代目が

10年使って画面が消え

時計屋さんにみてもらったら寿命だと言われたので


昨年二代目を新調しました爆笑



 

 このお店、10年保証だって驚き





アニエスもかれこれ8年以上は使ってる!

 


 

レザーバンドが好きだけど、これもいいなぁラブ


 



二本とも全然飽きないお気に入り飛び出すハート

スマートウォッチも大事に使おっと!





ついでに年末には、

息子がもひとつ引き当てちゃいました。






なんとプレステ5~ラブキラキラ 


職場の納会のビンゴで当ててきました

でかしたぞ息子!



と言ってもやっぱりアナログなので

ソフトも持ってないしいまだに箱から出してない笑い泣き


みんなで使い方調べて、

新居に引っ越したら使いたいです。





ではー照れ