真逆の欲。 | みつばライフ。

みつばライフ。

子2人育て中。
お洋服をついつい買っちゃうけれど、やっぱりミニマリストになりたい完璧主義のポンコツ母。
日々の出来事や闇話、服のことを語ってます。

もう気持ちがオチオチ過ぎて、とことん卑屈なポエミーweekにしたろう思ったけど


飽きてきた(。-∀-)





もしかしてこれは正常時バイアスの
有効利用ではなかろうか…( ´゚д゚)









---------------------







ZOZOの閲覧履歴から、

欲しいものがまる分かり過ぎる今日この頃w










秋冬にくすみブルーのタートルニットが欲しい!




雑貨屋さんで一目惚れしました( *´艸)





これの スモークミント のカラーが超可愛いの!

 




着心地もいーし。

我ながら似合うー♡






だけんどもなんせ着丈が長すぎる((T_T))


冬のトップス、低身長あるある…



夏物みたく、セルフお直し出来んしさ~。




あぁ悲しみウェンズデー(´△`。)





似たようなの、探そう…。









そして物欲も凄いが、ワードローブ縮小したい熱も急上昇中。




方向真逆なんだけどな?笑






お洒落はしたいが悩みたくない。

これも相反するかい?








取り急ぎ今はデニムが欲しい。



マムシルエットを穿いてみたいんだけど、

 


めちゃくちゃ寸胴に見えて難しい💦




悪いのはデニムでなく、私のスタイルですが。








悩まずお洒落なワードローブには、

やっぱり土台が大事だと感じます。



ボトムスね。




その時の体型と気分にバチッ!とハマるボトムが揃っていれば、

ある程度どんなトップスでも受け止めてくれると思うのです。






という

手持ちのスタメンボトムスに、そろそろ飽きてきたって話。






色々試着したくてZOZOで3便も頼んでしまった(。-∀-)


雑貨屋さんでバッグも買ってしまった(。-∀-)




尽きないねぇ~🌼