夜のドライブ2時間半。 | みつばライフ。

みつばライフ。

子2人育て中。
お洋服をついつい買っちゃうけれど、やっぱりミニマリストになりたい完璧主義のポンコツ母。
日々の出来事や闇話、服のことを語ってます。


実家へ顔を出していました。



夜ご飯食べて、お風呂も入れて、
寝かせながらの夜9時発。






お天気は雨。



高速はやめてあえての下道。
夜のドライブ2時間半。











好きなんだ、この時間が。




夜の、特に、雨のドライブ。
別世界みたいで。



海沿いを行く道のりも好き。




右は街の夜景が遠くにぼやけて


左はただ真っ暗な空と海。
水平線は闇に溶けた。








ひたすら走るバイパスに車は少なくて

同じ場所へ向かう同志のような。





長距離トラック運転手とか

もしかして私向いてるのかななんて思ったり。




音楽はかけたりかけなかったり
かける時の方がやや多いかな




今日は雨だしよじろの声が聴きたかったけど
考え事もしたくて、結局かけずに雨音だけで最後まで来た。



が、妄想の世界に堕ちてしまった笑。








アパートの空ー。

また明日から日常だ。







ドライブしたいな、夜のドライブ。

子供ら寝かせながら、夜出発して遠出とか。

一人でもいいけど、

隣に愛する人が居たら幸せなのだろうか。







さぁ来い、明日。



🌼