桃のお花とお雛祭り | 手作りの小鳥hato*hana(陶器の小鳥&羊毛フェルトのインコフィギア)

手作りの小鳥hato*hana(陶器の小鳥&羊毛フェルトのインコフィギア)

羊毛フェルトや陶器、ねんどなどを使って手作りの小鳥を作っています。

手作りの小鳥hato*hanaのブログへご訪問ありがとうございます。  

 
もう春になりましたね。
かわいい桃のお花をいただきました。
そして、「旧暦の桃の節句は、3月26日なんですよ」と教えてただきました。
 
今年のお雛祭りは、心落ち着かない間に、過ぎてしまったと思っていたのですが
少しうれしい気持ちになりました。
 
 
 

こちらは、陶器で作ったオカメインコのお雛さまです。

 

ハンドメートマーケットminne(手作りの小鳥hato*hana)  creemaひよこ窯からご注文を承ります。