ジョウビタキが遊びにきました | 手作りの小鳥hato*hana(陶器の小鳥&羊毛フェルトのインコフィギア)

手作りの小鳥hato*hana(陶器の小鳥&羊毛フェルトのインコフィギア)

羊毛フェルトや陶器、ねんどなどを使って手作りの小鳥を作っています。

手作りの小鳥hato*hanaのブログへご訪問ありがとうございます。  

 
2月になりましたが、過ごしやすい日が続いていますね。
最近、うちの庭にかわいい小鳥がやってきました。
ブロッコリーの葉を食べき来たのでしょうか。
 
 
かわいい ジョウビタキ をモデルに作ってみました。
赤い実と ジョウビタキ の陶器の小物入れです。

 

こちらはマグカップに ジョウビタキ を描いてみました。

 

お腹の羽がキレイな ジョウビタキ のオスとメスが向かい合っています。

↓ creemaひよこ窯からご注文を承ります。