コザクラインコ(シーグリーン)のかぼちゃんの人形 | 手作りの小鳥hato*hana(陶器の小鳥&羊毛フェルトのインコフィギア)

手作りの小鳥hato*hana(陶器の小鳥&羊毛フェルトのインコフィギア)

羊毛フェルトや陶器、ねんどなどを使って手作りの小鳥を作っています。

こんにちは。
手作りの小鳥hato*hanaのブログへご訪問ありがとうございます。


今日は、コザクラインコのかぼちゃんをご紹介します。
飼い主のお母さまへのプレゼントに、かぼちゃんにそっくりな人形を残したいとのことで、
羊毛フェルトの小鳥をご依頼いただきました。

インコのおとちゃんと同じコザクラインコ シーグリーンです。

お名前がかわいくて「かぼちゃ」、
愛称 「かぼちゃん」 だそうです。

老鳥とのことですが、毛並みもきれいで優しい表情をしています。
いつまでも元気で長生きしてほしいですね。











   写真を見て作る羊毛フェルトの小鳥のオーダー承ります。
   詳しくは、手作りの小鳥hato*hanaのホームページをご覧ください。