羊毛フェルトの小鳥「青いセキセインコ38g」 | 手作りの小鳥hato*hana(陶器の小鳥&羊毛フェルトのインコフィギア)

手作りの小鳥hato*hana(陶器の小鳥&羊毛フェルトのインコフィギア)

羊毛フェルトや陶器、ねんどなどを使って手作りの小鳥を作っています。

こんにちは。
小鳥雑貨hato*hanaのブログへ来ていただきありがとうございます。


お客様からオーダーいただきました羊毛フェルトの小鳥「青いセキセインコ」ができあがりましたので、納品させていただきました。

お友達にプレゼントされるとのことで、お友達が飼われているセキセインコがモデルです。
今回は、モデルのインコちゃんの体重38gにできるだけ近く作らせていただきました。







できあがった羊毛フェルトのセキセインコは、実物大より少し大きめで、体重は、39g。
1gオーバーしてしまいました・・・。