リアルな羊毛フェルトの小鳥『怖がりオカメインコのはと』 | 手作りの小鳥hato*hana(陶器の小鳥&羊毛フェルトのインコフィギア)

手作りの小鳥hato*hana(陶器の小鳥&羊毛フェルトのインコフィギア)

羊毛フェルトや陶器、ねんどなどを使って手作りの小鳥を作っています。

こんにちは。
手作りの小鳥hato*hanaのブログへ来ていただきありがとうございます。

実物大に近い大きさのオカメインコを作ってみました!
セキセインコに囲まれて怖がるオカメインコです。
こちらに助けを求めるような目で見つめてくる表情がかわいいです。





↓↓ こちらは、羊毛フェルトのセキセイインコの前で緊張するオカメインコの「はと」ちゃんです。
はとは、緊張したりするとずっと上を向いてしまうんです。

あまりに上を向くので、どこか体がおかしいのではないかと思って、病院へ連れて行ったこともあるのですよ。先生からは「癖ですね~」というお返事でした。
でも、はとは、なぜか飛ぶことができなかったので、やっぱりどこかが、おかしかったのでしょうね。そんな体で、長生きしてくれてよかったなと思います。